*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
練習中なんです。。。
最近ニューウエポンを導入したんですよ♪
と言うわけでチョット離れたところから
盗撮みたいに狙っているけど気にしないでくださいね。。。
IMG_7551.jpgIMG_7548.jpg

とりあえず普通に撮った感じ・・・
とっても良い感じ!!!

ちなみに近所で鹿を見つけたので・・・
IMG_7600.jpgIMG_7601.jpgIMG_7606.jpg
お食事中の様子でした。
で、本題。。。
このニューウエポンは流し撮りを狙います!!!
とりあえず練習してみましたが。。。
IMG_7563.jpgIMG_7564.jpg
IMG_7565.jpgIMG_7576.jpgIMG_7577.jpg
『おはな』がこんな感じになりました!

さらにロビンを狙うと・・・
IMG_7592.jpgIMG_7593.jpgIMG_7595.jpg
こんなかんじ。。。


そして次の日も練習に行くわけでして・・・
IMG_7626.jpgIMG_7630.jpgIMG_7638.jpgIMG_7621.jpg
このひは『おはな』の良き走り相手が居たのでチャンス!
と思ったのですが・・・ランが狭いところだったのでうまくいかず。。。
場所が重要なんですね。。。


まあ何となく「流し撮り」がわかってきたので、しばらく練習しています。。。

ちなみにこれは・・・流し目のロビン(笑
IMG_7585.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
はなパパの流し撮りかロビンの流し目か・・・
ロビンの流し目は役にたたんですよ。
リーサルウエポンにはなりえない・・・
それにしても鹿のに気づかれずにこの写真とは。
さすが最終兵器! ちなみにほんとに最終ですかぁ~?
NoTitle
はなパパ、リーサルウエポンなんて一言も言ってないですね。
ニューウエポンの間違いでした。
ごめんなさい。
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

