fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
復活!そしてDTR♪
『おはな』のヒートも終了し
13日の日曜日には足柄でDTRに当日参加!

IMG_5814.jpg
ランの近くでは、パンパスグラスも良い感じに!

IMG_5809.jpg
もちろん天気も晴天!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

では、早速DTRの様子を。。。

まずおなじみラオホップ家。
IMG_5735-12.jpgIMG_5750-12.jpg
ラオホもホップも今回は真面目?に走っていました!

そして・・・
IMG_5730-1-1.jpg
今回は、足の向きに注意して走ったといっていたrieさん。
ちゃんとまっすぐ走っていましたよぉ~~

逮捕中のロビン。。。
IMG_5742-2.jpg
走っている写真がない???

???ほかにもおレースの様子がない。。。

では、結果・・・(汗
記録カード賞状景品
記録会の2本目で、8秒88をだし【ぞろ目賞】獲得!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今回は『おはな』もしっかり走りきることができました!
ロビン家hideさん、ありがとうございました!

まあ、トーナメント戦では1回戦敗退でしたが。(笑

ということで、レース終了後ランでの様子。。。
さすがJRT限定選のあと?ジャックがいっぱいです。
IMG_5697-2.jpgIMG_5702-2.jpgIMG_5798-2.jpgIMG_5783-2.jpg

IMG_5767-2.jpgIMG_5777-2.jpg
IMG_5793-2.jpg
『おはな』も久しぶりに皆さんにあえてとっても満足げ。(o ̄ー ̄o) ムフフ

帰り道にいい感じのパンパスグラスを発見し。
IMG_5821-2.jpgIMG_5824-2.jpg
久々に『おはな』乗せで記念写真!(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

今回結構写真を撮ったつもりが、ピンボケ写真が多数発生。。。
ちょっと前からA/Fの迷いなんかも気になり始めていたので
よい機会?なので、本日デジイチを修理&調整に出してきました。
修理期間はおおよそ2~3週間とのことなのでしばらくコンデジ生活です。(;´д`)トホホ
Secret
(非公開コメント受付中)

はなちゃん
復活おめでとうございます
よかったね DTRにも参加できて!!
ぞろ目賞までとっちゃって
二重のおめでとうだ~あい

元気なはなちゃんと はなパパにお会いできる日を
楽しみにしています
また遊んで下さいね
おはなちゃん、復活おめでとー♪
おひさしぶりにおはなちゃんとおはなパパさんにお会いできてうれしかったです

ぞろ目賞もおめでとv-218
ロンパパにビクッとして、必死にパパのもとへ走っているおはなちゃんがとーってもかわいかったですv-286

あのすすきのようなものは、パンパスグラスっていうんですね~
秋ですねv-369
パンパスグラスをバックにおはなちゃん、モデルみたい~

最近、お友達とうまく遊べないモモですが、また遊んであげてくださいね
No Title
おはなちゃん、ゾロ目賞おめでとう。
そして復活おめでとう。
たくさんのお友達と遊べて
笑顔いltyぱいだね!
日曜日のDTRは快晴だったね。
いいなぁー
空ファミリーさん
土曜日は遊んでいただきありがとうございました!
久々に空ちゃんと遊んでもらって
『おはな』も満足げでした!
また遊んでくださいねぇ~
momoママさん
日曜日はお疲れ様でした!

『おはな』も久しぶりにモモちゃんとあそべて楽しそうでした。
モモちゃんは途中ハプニングがあり
テンションi-195でシュンとしてしまいましたね。。。
また元気なモモちゃんと「ガウガウ」したいと『おはな』が申しておりました!(笑
また遊んでくださいねぇ~~
ななさん
前日のDTRでは、
ルイスの1位おめでとうございます!v-308
キャロルもがんばって走ったようで!

この日は晴天で暑いぐらいでしたよぉ~
『おはな』はトップスピードに乗るのに時間がかかるようで。。。この辺かな?
まあうちは、お笑いになっても
楽しめればいいかなぁ~と。。。(笑

またお会いできたら遊んでくださいねぇ~
No Title
お疲れ様でしたー^^

今回はラオホもホップもちゃんとサボらずに
走ってよかったー
そして私の足も。。。

って。。。今度はお腹だ・・・(汗)
nobuに太った太ったと言っていたけど、
その前に自分だった・・・。
痩せようと心に誓いました(汗)

ハナパパーお腹消しといてー(笑)
rieさん
お疲れ様でした!
ホップもですが、特にラオホが気持ちよさそうに走っていましたねぇ~
おなか???ラオホの飛行犬ぷりに見とれていました!(笑

プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる