*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
第2回JFSオフ会&いつもの足柄
<2009年10月04日(日曜日) 10:00~15:00
静岡県富士宮市 朝霧高原 「ドッグラン ユミ」
にて【第2回JFSオフ会】に参加してきました!
20091004_1.jpg
この日は『おはな』と主は、そろって寝不足気味(´0`)ふぁ~
中秋の名月ということもあり夕方・早朝とパール富士を狙いに行ったのですが・・・
雲がはれず空振りに終わり・・・寝不足だけが残りましたというわけで。。。
IMG_5883.jpg

まあそんなこんなで行ったわけですが!
炭谷親子♪
IMG_5894.jpgIMG_5891.jpg
フリスビーでご機嫌のmomoちゃん♪
IMG_5898.jpgIMG_5900.jpg

人様のボールを持ってきてポージングをしていますが
ネムネムの『おはな』(=_ヾ) ネムネムゥ
IMG_5902.jpgIMG_5903.jpgIMG_5905.jpg

まあそんなこんなで14時頃に撤収し帰宅しようとしたが、
御殿場に用事を思い出し、富士山スカイラインで反対側へ。。。
ふと時間が早かったのでいつもの足柄ランへ!
空が面白い感じだったので1枚!
IMG_5916.jpg

そこには空ちゃんが! 
IMG_5934.jpgIMG_5938.jpg

ビーグルもいっぱい居たので『おはな』またもお困りに。。。
IMG_5929.jpg
しかしいい感じの横顔ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


と、言う感じの一日でしたが、

この日のベストショットは・・・・
IMG_5897-21.jpg
炭谷&COOLLY親子の内緒話!
後ろには炭谷のママが。なにを話していたんでしょう???(笑
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
日曜日は、どうもありがとうございました♪
おはなちゃん&はなパパの真似っこをしたmomo&パパでしたが、パパの頭で大暴れのmomoでした(笑)
おはなちゃんの横顔決まってますねっ☆
キレイ
また、一緒に遊んでください~
No Title
昨日は、ありがとうございました。
おはなちゃん、アンニュイな雰囲気をかもしだしていたと思ったら…
寝不足だったんですね。お疲れさまでした。
おはなちゃんが、「絶対に渡さないウ~!」って、
くわえてた物は何だったのか? 気になって気になって…

また、遊んで下さいね。
momoママさん
こちらこそありがとうございました!
『おはな』は小さい頃から肩車好きなんですよぉ~
momoちゃんちもがんばって~
また遊んでくださいね!
炭谷のママさん
日曜日はありがとうございました!
ひさしぶりに炭谷のボール攻撃がみれて楽しかったです!
それにCOOLLYちゃん今後が楽しみな感じで・・・(笑

『おはな』のくわえていたのですか?
食いしん坊の『おはな』は、コンビニおむすびの抜け殻を持ってきていたんです。。。どこから知らんけど(汗
またよろしくお願いします!
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

