*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
3連休ではありませんが。。。
金曜日深夜の雨がお土産を・・・
IMG_5981.jpg
今年の初雪でしょうか?たぶん(笑
週末は天気は良かったのに富士山は雲隠れ|彡サッ!

雲といえば。。。
IMG_5995.jpgIMG_5997.jpgIMG_6007.jpg
面白い雲がいっぱい撮れましたぁ~(^ー^* )フフ♪

それはさておき
土曜日の足柄ランでは・・・
チャーリーが楽しそうに遊び♪
IMG_5970.jpgIMG_5959.jpg

ロビンも。
IMG_5955.jpg

『おはな』も。
IMG_5961.jpgIMG_5954.jpg

そして日曜日。
『おはな』と早朝よりドライブし
よゆう

月曜日!
おまけつき
オマケをつけて帰ってきました。
おなべになりました。
Secret
(非公開コメント受付中)

あら
日曜日、会えるかしらと思っていたら
手術してたんですね。
そっかぁ。
はなぱぱの富士山写真を、うちのビールのしおりに使わせてくださ~い。
今度持って行きます。
rieさん
ええ、『おはな』も5歳になり元気なうちにお思い決断しました。
それに『おはな』は、偽妊娠する傾向が強いので心配なので。。。
どうぞどうぞうちの写真でよければお使いください!
No Title
はなちゃん
手術後どうですか?
もう痛くなぁい
ここを乗り越えればヒートや病気の心配
なくなるもんね
とは思うものの・・・飼い主としては何とも言えない
複雑な気持ちになりますよねっ

また元気になったら遊んで下さい
空ファミリーさん
ご心配かけました!
『おはな』無事抜糸も済み順調に回復しています。
しかしランへの復活は来週になりそうです。
また遊んでくださいね~
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

