*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
足柄は土・日曜日でDTRでした。
その前日月が綺麗だったので・・・
IMG_6165-1.jpg

それはさておき。
土曜日は所用があり参加することができず・・・
JRT限定戦があったのに残念です。(;´д`)トホホ

日曜日になりお昼過ぎに現地へ。
そこにはすでに、いつものメンバ~
久々のラオホップも。
しばしランで遊び『おはな』の様子を見ていたら
微妙な感じだったので車の中でお昼寝していてもらい。
集中して写真を撮りに行くわけで。
その結果・・・

ロビンは。。。
IMG_6189-1.jpgIMG_6189-2.jpgIMG_6201.jpg
飛行犬ぶりをしっかり撮れ、結果も犬種別ハンデ戦で2位!!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

空ちゃんは。
IMG_6174-1.jpgIMG_6174-2.jpg
こちらもカワイイ飛行犬が撮れました!( ̄▽ ̄)b グッ!

IMG_6218.jpgIMG_6208.jpg
最後に両者のゴールの瞬間!

レース終了後ランに連れて行こうとしたらイベントスタッフに、
今日は『おはな』ちゃんは???と聞かれ。
今回『おはな』は眠いそうで寝ています!(笑
と、言っておいた。。。やつは意外と人気者か???

そんなことを思いつつ、車中で爆睡中の『おはな』を起こし。。。
IMG_6219.jpg
チョット遊んでから帰宅でした!
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。こちらでは・・・
 日曜日はお疲れ様。そして、ありがとうございました。みなさんのご期待にそえず盛り上げるだけ盛り上げて残念ながら2位。万年一回戦負けからは飛躍的な進歩ですが・・・(^^)
日曜のテンションならおはなさんいけますよ!
伝説のスターターがお手伝いします(^^V
No Title
日曜日はお世話になりました。
イベント受付の所にあったプードルちゃんの飛行犬に
感動した直後v-10はなパパの飛行犬撮影v-212
すご~い すご~い すご~い
感動感激v-238さすがはなパパです。
ありがとうございました。
おかげではなちゃんは車にお留守番になっちゃって・・・ごめんね
次回は、はなちゃんも伝説のスターターにお願いして
一緒に走ろうね。
No Title
せっかく御殿場会場でのおDTRだったのに、遥か遠く那須にいました。
行けなくて残念。
ロビン2位おめでとう。
空君も頑張ったのね。
あれ?
はなちゃんはレース出なかったのかな?
ロビンファミリーさま
レス遅くなってすみません。
最近『おはな』は少々荒れ気味なので困ってしまいます。。。
その勢いで走らせますか!
空ファミリーさん
空ちゃんの飛行犬!
上手く撮れて良かったです!!!
空ちゃん撮るのむづかしくって・・・なんとか攻略できそうです。
ななさん
『おはな』ですか???
またしてもネムネムです。。。
ランでもネグズのような感じで。(;´д`)トホホ
なかなか手ごわいです!
No Title
お久しぶりです。
時々は足柄にも行ってるんですが(秋はイベントが多くてなかなか行けなくて)、会えませんね。
おはなちゃん、レース会場を目の前にして眠っちゃうとは…
チェルブリにはありえないです…
そのくせ、まじめに走らないから、やんなっちゃうんですけどね。
まー、犬ですからね。
こちらの思うようにはまいりませんよね。
ゆうこさん
おひさいぶりです~。
ブログを見に行くとイベント巡りで忙しそう&楽しそうでうらやましいです!(笑
まったく『おはな』も思い通りにならないですよねぇ
まあそれはそれで面白くって良いんですけどね。
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

