*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
旅立ち。。。
IMG_1134.jpg
実家のスパイクが先週の
12月6日(日曜日)22時30分頃永眠しました。
享年9歳でした。

何度かランに連れて行ったので、
その際,遊んでくれた方々ありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
悲しくて言葉になりません。
写真をみるともっともっと悲しくなります。
9歳・・・もっともっと生きてほしかったですね。
みんな寿命がありますが。9歳は若すぎ
いつか必ずとは思っても・・・考えられないですね。
スパイク君のご冥福をお祈りいたします。

はなちゃん これからもいっぱいいっぱい
一緒に遊んで下さいね。
No Title
 突然でびっくりしました。
ロビンの友達はいつまでもずーっと一緒だと思ってました。
 9年は短すぎますが、やさしいはなパパたちに大切にされて幸せだったに違いありません。
スパイクのご冥福を心よりお祈りします。
No Title
本当に言葉になりません。
朝霧で初めて出会い ホップに惚れてくれた唯一のジャック。
スパイク・・・  悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
スパイク 安らかに
とてもとても悲しいです。
今でもまだ信じられません。

スパイク、遊んでくれてありがとう。
もっともっと遊びたかったよ。

うちのしばと一緒に天国で遊んでね。

おはなとはなぱぱ、はなぱぱのご家族は大丈夫でしょうか。
空ファミリーさん
そうですね、もっと遊べると思っていたんですがね。
まあスパイクも精一杯生きたと思うので。
おはなは相変わらずなのでまた遊んでくださいね!
ロビンファミリーさん
スパイクはうちにとっても弟分で良いやつでした。
9歳確かに短かったのかな?何て思いますが、まあ人生いろいろということで。。。
nobuさん
そうですね~
朝霧にスパイク連れて行ったときに初対面でしたねぇ~
そういえばホップにチョコチョコ手をかけていたのを思い出しました!
今ではいい思い出がいっぱいです。

またヨロシクデス!
rieさん
いつも遊んでいただいてありがとうございました!
うちもスパイクとはまだまだ遊べるものだと思っていましたが、仕方ないですね。

ご心配をかけたようですが、
『おはな』をはじめみんな元気ですよぉ~
うちの実家の両親も最後までみとれたので。
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

