*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
年末年始は西へ東へ。。。
年末年始に撮影したのをズラリといきます!
まず番外編?実家で撮ったメジロ!
IMG_6769.jpgIMG_6776.jpg

本題は『パール富士』!
初回は30日の「月の出」

IMG_6516.jpgIMG_6521.jpgIMG_6529.jpgIMG_6533.jpg
時間前からかさぐもが居座りピクリとも動かず。。。
きれいなかさぐもを撮ってきました(汗

2回目は、大晦日の「月の入り」
出発時間は2時半。。。
IMG_6552.jpgIMG_6560.jpgIMG_6569.jpgIMG_6580.jpg

IMG_6582.jpgIMG_6584.jpgIMG_6588.jpgIMG_6596.jpg
この時は風が強く山頂でも雪煙が上がっていたので、
長時間露光で撮影!雪煙を流す感じでとりました!
しかし三脚の実力不足か風のせいかぶれている写真が続発。。。

3回目は同じく大晦日の「月の出」。
IMG_6605.jpgIMG_6635.jpgIMG_6644.jpg

IMG_6652.jpgIMG_6653.jpgIMG_6672.jpg

IMG_6672.jpgIMG_6673.jpgIMG_6675.jpg

直前まであったかさぐもも無くなりいけそうでしたが。。。
少々撮影ポイントずれ。。。

4回目は、さすがに元旦は休み2日の「月の入り」
IMG_6692.jpgIMG_6696.jpgIMG_6706.jpg

IMG_6711.jpgIMG_6719.jpgIMG_6725.jpg

IMG_6737.jpgIMG_6739.jpg
直前に雲の中に。。。切れ間からの撮影でした。

と、まあこんなお正月だったので『おはな』も少々あきれ気味。
IMG_6682.jpgIMG_6686.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!ロビさくママです。
日曜日はロビさくと遊んでいただきありがとうございました♪ はなちゃんにめいっぱい遊んでもらって、あのあとロビさくはぐっすり眠ってました(^^)
ブログにはなちゃん♡ いっぱい載せてしまいました!よかったら、のぞいてください。
また、ロビさくとあそんでくださいね♡
はなパパさん、富士山とってもきれいです!!
私が撮ったはなちゃんピントが・・・すみませ~ん(汗)
ロビさくままさん
レス遅くなりすみません<(_ _)>
うちの『おはな』とロビンくん仲良いんですよねぇ~
ブログ遊びに行かせて頂きました!
写真ありがとうございました!
またヨロシクデス!
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

