*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ジョー君ランデビュー♪
日曜日はジョー君のラン初デビュー!
いつもの足柄ランへ連れて行きましたぁ~
IMG_6824.jpgIMG_6826.jpg
おっきくてもマダマダ動きが子供なのがかわいい。。。

そんなジョー君に手を焼いていると・・・
『おはな』がかまってほしいらしく。
IMG_6862.jpgIMG_6863.jpg
ちかずいてきて芝生でグリグリ。。。芝生まみれに・・・

そしてロビンは・・・
IMG_6836.jpg
良い顔をしていたと思ったら・・・

IMG_6838.jpgIMG_6839.jpg
悪い顔してみたり・・

IMG_6842-2.jpg
ネットのしたから覗いてみたり。。。

そんな時ラオホは。。。
IMG_6844.jpg
大いなる敵と戦っておりました!

とまあ、足柄ランには楽しいお友達がイッパイデス!(笑
また遊んでくださいねぇ~~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジョー君可愛かったです。ラオホとの関係が未だわかりませんが。
ロビン先生は厳しかったみたいですね。
次回!! ラオホ 宿敵と再戦 をお届けいたします。
おはな・ジョーまた遊ぼうね!!
楽しかったです
日曜日は、ありがとうございます。
楽しかったです。
ジョー君はよい子でうらやましいです。
あ。
2月21日の、ロビンパパの応援。
一緒に行きませんかー??
nobuさん
確かにラオホとの関係は???考えていましたよねぇ~果たしてどうなるんでしょうか?
ロビン先生厳しかったですよぉ~
今週はどうなることやら・・・
ジョー君また拉致れたら連れて行くので、
『おはな』共々遊んでください!
rieさん
レス遅れていたら、今週も週末に。。。
ジョー君は大きくても甘ったれ坊主で。。。
また日曜日捕獲できたら連れて行くのでヨロシクデス!
21日ですねぇ~OKです!予定空けておきます!
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

