*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3連休ではないのです。
と言うわけでうちは普通の土日でしたが。。。
土曜日は天気予報で日曜日天気が悪いと言うことで
『おはな』の気晴らしに♪
IMG_7047.jpg
明日のぶんもと粘りに粘って遊んだら
IMG_7068.jpgIMG_7073.jpg
こんな感じで爆睡!

しかしその横では・・・
IMG_7064.jpg
テレビっ子のジョー。。。


この日もお友達がいっぱい遊んでくれましたが・・・
まったくと良いほど写真を撮っていない。。。

最近、『おはな』&ジョーを一人で連れて行くことが多く
カメラ持っては行くものの、
以前のようになかなか写真を撮れない。。。
となると自然とブログネタが無くホッタラカシか???


そして日曜日。風に黄砂はすごかったけど、『おはな』&ジョーをつれてランへ。
でもやっぱり二人の相手やらで写真をほとんど撮らずじまい。。。
IMG_7074.jpg

そんな感じで帰ろうとしたらすぐ近くでラオホップ家とすれ違い
せっかくだからと引き返したら。。。
rieさん【素敵カメラ】をもって上機嫌で参上!!!
IMG_7082-2.jpgIMG_7085.jpg


とまあそんなこんなで数少ない写真でなんとか更新できました!
もうちょっとナントカシナイト。
Secret
(非公開コメント受付中)

日曜日はありがとうー
わざわざ戻ってきてくれると思わなくて嬉しかったですよー。

やっぱりはなぱぱカメラと腕は違いますね。
一人で二頭って大変だけど、私達がいる時は、安心して写真撮ってください。はなぱぱ写真ファンですから^^

それにしても、
ほんとにジョーはテレビっ子なんですね。
びっくり!

rieさん
その際はありがとうございました!
それでは今度はお願いしてがんばります!?
またよろしくです!
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

