*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
結構仲良し。
少々困った顔をしている『おはな』ですが。。。
HI3G0039.jpg
『おはな』とジョーは・・・
最初はこんな感じでくっついて寝ていたわけで。。。
HI3G0044.jpg

それが、ジョーはTVが気になり。。。
HI3G0050.jpgHI3G0053.jpgHI3G0054.jpg
『おはな』の上に頭を乗せてみていると・・・そのまま眠くなって寝てしまいzzz

そのうち『おはな』はジョーの頭の重さに耐え切れず動くものの。。。
HI3G0057.jpgHI3G0056.jpg
なんだかんだ言っても、仲良しみたいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ほんと、仲良しですよね。
うらやましい。

ラオホとホップは絶対一緒に寝ないんですよ。
私かnobuをはさんで反対側に寝るんです。
いいなぁ。。。


でも、確かに、ジョーの重さはおはなにはキツいかも(笑)
rieさん
またレス遅くなりすみません。
おはなとジョーはびっくりするくらい仲良しです!
おはなが良いお姉さんのようです。
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

