*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
『おはな』とお花見♪
さて、またしても放置してしまいましたが
今年もお花見に行ってきました。
IMG_7281.jpg
場所は富士霊園。9時到着でしたが既に車もイッパイ。
まあそんなでしたが今年も『おはな』乗せにて記念写真!
IMG_7247-2.jpgIMG_7257.jpgIMG_7266.jpgIMG_7269.jpg

『おはな』が飽きたようなので少々散歩して・・・また記念写真。

IMG_7283.jpgIMG_7289.jpg
朝も早かったのでネムネムですzzz

その後ドッグランへ移動中。。。
綺麗な菜の花畑を見つけ・・・
IMG_7332.jpg

ここでも記念写真!
IMG_7319.jpgIMG_7321.jpg

しかしここでもネムネムが。。。
IMG_7310.jpgIMG_7311.jpgIMG_7312.jpg
今日一番の面白顔!あくび終わりの面白顔♪(笑)

で、ここからは先週撮った写真をズラリと。
と言っても、『おはな』とジョーのボール遊び。
IMG_7190.jpgIMG_7191.jpgIMG_7205.jpg

IMG_7195.jpgIMG_7196.jpgIMG_7197.jpg

IMG_7198.jpgIMG_7199.jpg
ボールに追いつくのは『おはな』の方が早いのですが
後から来たジョーが体当たり。
いつもこんな感じでボールを取られると
『おはな』が怒り後ろ足をガブガブ咬むわけです。


そして久々ホップ様の写真を少々。。。
IMG_7232.jpgIMG_7234.jpgIMG_7238.jpg

遊んでいただいた皆様ありがとうございました!
またよろしくです!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

上手な写真~
お花の写真も、おはなの写真も
とっても上手ですね。
相変わらず、私はぜんぜんダメで、せっかくのカメラが
台無しですよ。。。トホホ・

おはなとジョーは一緒に遊ぶんですね。
うちは、外では全く遊ばないのでうらやましいな。

また遊びましょう!


rieさん
『おはな』とジョーは二人で仲良く?遊ぶんです!
いつまでもガウガウと・・・
実家に行くと『おはな』はジョーのサークルの中で寝ちゃうし、
そうかと思うと二人で寝てたりzzz
まあ仲良しです♪
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

