*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
うじゃっく会②
こんばんわ!今日は写真の第二弾です~。











やっぱりジャックラッセルはかわいいですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ





Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
ラテママのブロ友のうしといいますv-222v-410
ラテママにうし家の花に似ていると言われて、同じはなちゃん?そしてモテモテはな姉さんに会いにお邪魔しましたーv-344
似てるかな?似てないかな?って感じかな(笑)
魅惑のモテモテパワーをうちの花にも伝授して欲しいです~v-415
またお邪魔しますねーv-353
No title
はなぱぱさん、ブログ開設おめでとー♪
少なくともワタシ達に感化されちゃった!?
でもでも ブログやってこーやって お知り合いになれた方たちが
たくさんいて、会えなくっても日本全国 (海外もいるんだよ^^)
お友達が増えた気分ですっごく楽しいですよ~^^

はなちゃん、ほんっとモテモテでしたね~♪
羨ましい・・・ラテに、ってゆーかワタシに伝授して・・・。
うちのパパ、はなちゃんのかっちょいー車に影響されて
(車はムリだから)シートベルトを買いたいそうな・・・^^;
ラテママさん
ありがとうございます!
みなまさから多大な影響を受けブログの開設に至りまました!(= ̄∇ ̄=) ニィ

うちの『はな』がモテモテだったのは何ででしょう?
前日にシャンプーしたから?
それとも、みんな年上好きなのかな??

うしさん
はじめまして!
そうそう、この前ラテママのブログを見ていて、似ていると書いてあったので気になっていました。
確かに似ていますね~(⌒▽⌒;) オッドロキー

こちらこそお邪魔しますので、よろしくです~。
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

