*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おはなのおやつ。
うちの『はな』の大好物のおやつは。。。

そう、キャベツ好き。しかも『なま』

おっきな葉っぱを、そのままあげると大喜びで
『むしゃむしゃ』

他には目もくれず
『むしゃむしゃ』


因みに、うちにあるキャベツはすべて『はな』用です。
一玉買ってくれば一週間くらい持ちます。
たまに焼きそばを作る時なんかで必要な時は『はな』に
許しをもらっておすそ分けしてもらいます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、『おはなさん』週末はどこに遊びに行こうかね?(* ̄▽ ̄*)ノ"
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りふぉんも キャベツ 好きですよ。
だから ご飯に混ぜてあげることもあります。

あとは かぼちゃや さつまいもかな。
野菜は ワンコちゃんにもいいのかな~
特に 女性には?
今夜は りふぉんにも キャベツを入れてあげよう~~っと。
No title
はなちゃん、バリバリ系!?
一玉1週間って・・・^^
ワタシとパパとラテとで 1週間半分でも余るよ^^;
うちもラテの今夜のごはんはキャベツいっぱいあげてみよ~♪
りふぉんママさん
おぉ、そちらでも野菜好きがいましたか。
野菜っていいですよね~
この季節になると焼き芋なんて大好物です。v( ̄ー ̄)v
ラテママさん
まさしくバリバリ系です(笑)
意外と減るのが早くってたまにきらすと、
『なんで無いの?もー』みたいな顔されます。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

芯の部分をあげすぎると消化不良を起こすかもしれないので
最初のうちは葉っぱをメインにあげた方がいいですよー
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

