*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
そろそろ美味しい季節ですね
この前書いたのを思い出し、
うちのイモ焼きマシーンで焼いてみました。

どこで焼いているかというと。。。
奥に見えるアルミホイルがそれです。
これが優れもので焦げることなくきれいに焼きあがります。( ̄▽ ̄)b グッ!


火に入れること30分ほどで触った感じが
柔らかくなっていれば出来上がり。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


そのころ下で様子を察しお待ちかね。

『あちしのお芋はまだですか?』

で、あげたら取り乱してがっつきます。

『だってお芋おしいんだもの。あれ~もう無くなったですか?』

もうないよ~と言っても。。。
きみは新種の宇宙人ですか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『ないの~~~~~』
結局おなかはいっぱいになったようで満足げでした。(´▽`) ホッ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいも~~美味しいよね。
りふぉんも 大好きですよ~
なんだか いい匂いがしてきそう~~

匂いも アップできませんかね?(笑)
No title
最初の記事だったかな、
そのときから気になってたんですが・・・
あのーーーーー、
おうちに暖炉があるんですかっ!?
張りぼてじゃないですよねぇ・・・。
もしや・・・ 豪邸!?
りふぉんママさん
やっぱりですか~
良い匂いがするんです、今日も催促されました。(-。-;)

匂いしませんか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ラテママさん
自宅に薪ストーブがありますよ。
豪邸だなんて、そんなことないですよ~
ただ別荘地に住んでいるのと、
兄弟が薪ストーブを売っているという
ちょっと変わった環境なだけで。
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

