*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さっそく撮影に行ってきまいしたよぉ~
無事CFカードも届いたので、
まずは自宅の外で富士山を撮ってみました。


そのあと、さっそく『おはな』を撮るべくドッグランへ。。。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ここからは『おはな』特集。

ドッグランに到着したらイタグレなどいたので、
これは良い写真が撮れそ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

予想通り、走りまくりの飛びまくりです。

満足げな感じで帰ってきましたよ。

帰りに実家によるとスパイクが・・・

『どこいってきたずら?』
このこも家で暇していたので連れて行けばよかったかなぁ。。。

というわけで初日の撮影は無事終了しました。
結果は・・・やはりデジイチは凄い!
連写はすっごく早いし、ぶれないし、きれいだし
とにかく( ̄▽ ̄)b グッ!















Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりで~す。るぅです。
ついに デジイチ デビューされたんですね!
躍動感溢れるイイ写真ですねぇ。
いいなぁ~
はなちゃん メッチャ楽しそう!

最後のスパイクくんも サイコーです。
(^_^)ぷぷっ
ふっちぃさん
お久しぶりでございます<(_ _)>

やっとと言うか、イレギュラーでしたがデビューしました。

おはなの飛んでる姿がはっきり撮れるからすごいですよね~

スパイクはいつもそこから人が来るのを覗いてます。┃┃_ ̄) ジィー・・・・・・
No title
あら~っ、はなぱぱさん、上手~♪
コツなんぞ、伝授よろしくです^^
それにしても すっごい迫力の富士山っ!!
さすが麓、ですねっ♪

ラテママさん
いや~それほどでも(* ̄(エ) ̄*)ポッ
コツですか?とにかくいろんなのをいっぱい撮ることですかね~?

麓というか何合目?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
No title
いや~~~ん、はなパパったら~~りふぉんママをそそのかさないで~~
欲しい・・・・デジイチ・・・
く~~~欲しい・・・・
りふぉんママさん
いや~そんなつもりは。。。
買っちゃいましょ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(* ̄▽ ̄*)ノ"
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

