*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日もひとっ走りに。
最近週末にしか更新してなくすみません。<(_ _)>

今日は天気もよくお昼過ぎまでグダグダしていたが。。。
おはなから催促が。

『天気も良いんだし、どっか連れて行ってくれないかしら?』
と言うことで、2時過ぎに何とか動き出し~
ドッグランへ~
到着すると、ジャックが3頭とその他もろもろいっぱいいました。
早速放すと。。。

ひとりフェイント?  ヒットマン『社長』さん? ボールをくわえたホップさま、近づいてきました。


『おはな』は上機嫌で走りまくり♪ だれかが追ってるよぉ~


最近の散歩によっぽど不満があったらしくここぞとばかり≡≡≡ヘ(*--)ノ 追いつかれたよぉ。


ホップ様は何かを見つけたらしく。テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

4時前には日もだいぶ暮れて寒くなってきたのでお先に撤収しましたが。
帰り道はいつものとおりアウトレット渋滞に巻き込まれましたが。。。( ̄Д ̄;;

『おはな』もおかげでとっても疲れたようで
今はこたつの中でぐっすりです。(mー_ー)m.。o○ zZZZ











Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あそこのラン、もう寒いですかぁ??
ジャックも来るんだっ!!
アウトレット渋滞・・・ 仕方ないよね~ 
と言いながら アウトレットに行きたいワタシ・・・。


ラテママさん
ジャックいますよぉ~
この辺結構いるみたいです。

ランは陽が当たるところは暖かいですが日蔭は。。。
この日も着いたのは3時過ぎでしたが4時頃までは十分遊べましたよ!
もっと早く行けばよかったんですが、
眠さに負けてしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見つけました。
はなちゃん!!載せてくれてありがとうございます。
足柄DRには、水・日曜日に行くようにしています。
また遊んでください。よろしくお願いします。
書き込みありがとうございました。
ありがとうございます
私も見つけました!
遊んでくださってありがとうございます!
はなちゃんは足が速くて元気なので
うちの運動不足のラオホ&ホップにとっても
良い刺激★になりました!
是非、また遊んでくださいね!

リンク貼らせてください~
ラオホップ家のみなさま
こちらこそよろしくおねがいします!
ちょくちょく行くのでまた遊んでください!

こちらもリンク貼らせてもらいました。
よろしくどうぞ~
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

