*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
3週連続ドッグランへ!
日曜日は前日の風もおさまったので、また行ってきました!

こんなに奇麗な青空♪よ~く見ると飛行機が。。。

今回も写真を撮りまくりです。
まずは『おはな』。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!



そして、ホップさん ( ・_・)ジッ           逮捕されているラオホくん。σ(^_^;)アセアセ...


こちらは、ロビンくん。耳がパタパタ


ナイスキャッチをしていた、社長さん。



おはなとホップさん、あなたたち女の子同士だよね?・・・( ̄  ̄;) うーん


叱られてるラオホくん。

後半遊んでもらったオメガとシータ。

帰りぎわ駄々をこねる社長さん。c(>ω<)ゞ イヤァ~


13時過ぎに到着し15時頃には日影がジワジワできてきて、
次回はもうちょっと暖かい格好で行くか、早めにいくかしないとダメかな?( ̄ヘ ̄)ウーン

今回も遊んでくれた皆様ありがとうございました<(_ _)>
また遊んでくださいねぇ~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Secret
(非公開コメント受付中)

はなパパさん、はじめまして!
日曜日はなちゃんにあそんでいただいたロビンファミリーの、ちなみにパパです。
ラオホップファミリーのパパママに誘っていただいて初めて足柄ランに行きました。
すごくかっこよくとっていただいてありがとうございます。
写真写りが良すぎてロビンじゃないみたいです。
また一緒に遊んでください。
うちは御殿場で職場は小山町です。
楽しかったです。
ありゃ。ロビンパパが来てる^^
さすが、素敵な写真です。
同じしゃちょうを撮った写真が、ここまで違うとは。。。。

また遊んでくださいね~
ロビンパパさま
日曜日はありがとうございました!
今度は回転技を激写したいのでまた遊んでくださいね~。
ラオホップ家rieさん
今度は、ラオホくんの回転技も狙ってますよぉ~
ホップさまのかわいい姿も。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ

また遊んでください!
ブログにてはじめまして
はなちゃん はなぱぱ こんばんは
足柄ドッグランでお会いした 空ファミリーです
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
ジャックもどきの空ですが これからもよろしく
お願いします。
空ファミリーさん
こんばんは~!
このまえは『おはな』がボールを横取りしてしまし失礼しました。<(_ _)>
こんどは空ちゃんも撮らせてくださいね。
今後もよろしくお願いします。
はじめまして。
おはなぱぱさん、はじめまして。
ボストンテリア「社長」の親父です。
ラオホップさんのところからたどり着きました。

すごい写真ありがとうございました!
瞬間の筋肉の動きとか表情とか、、面白いです。
一眼レフの連写ってワンの撮影に最適ですね。
自分も欲しくなってしまいました、、。
社長の親父さん
はじめまして!
社長さんのナイスなキャッチ姿にホレて盗撮してしましました<(_ _)>
カメラですが、実は言うと『おはな』の走る姿を撮るのにコンデジでは限界を感じ買ってしましました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

またランに行きますので、その時はよろしくどうぞ。
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

