*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
4週連続ならず。。。
週末ですが、朝から天気悪いと思ったら。。。

初雪です!( ̄Д ̄;) ガーン
と言うことで今週はドッグランは行けません。(→o←)ゞあちゃーー
と言うことで?昨日の様子です。(-o-)/アイヨ~

今回のターゲットは。。。
なにも知らずにいる『スパイク』です。 ̄m ̄ ふふ

御覧の通りボサボサニなってしまい、
このままではお正月を迎えることもできません。(;´▽`A``

と言うことで、彼女さんにカットしてもらいました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

しかし問題発生。。。
夜になってしまったので中年のスパイクは眠くなり(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
駄々をコネ顔を触らせない始末、7割の仕上がりとなってしまいました。
しかし実家の母親も十分満足の仕上がりで
『これでお正月が迎えられるね~(*´∇`*)』と言っておりました。O(-人-)O アリガタヤ・・


『次はあちしの番よ!』ってあなたはカットするところありませんが。。。(ーー;)

Secret
(非公開コメント受付中)

おお!!
久々、スパイクちゃんだ!!
かわいいです。

え?彼女さんがカットできるんですか?
すごい!!

ラオホも一度だけ、カットしてもらったことが
あるのですが…。
どうやら大暴れしたようで、
迎えにいったら隔離されてましたv-12

今日は、うちもランはおやすみで
ラオホもホップもだいぶいじけているので
来週、いいお天気になることを
祈ってます^^

また遊んでくださいね。
あら~><
そちらは 初雪とはっ!!
じゃあ、あのランのあたりもツルツルかなぁ。。

彼女さん、初登場!?
モザイク顔だけど、こりゃぜったいかわいいわ♪
ってゆーか、本職??
スパイクちん、かわいくなったね~^^
rieさん
スパイクおとぼけキャラでかわいくなったんです!
そして今週はうちのおはなもふてくされ気味です。( ̄(エ) ̄)ゞ

今週末天気が良いことを祈るばかりです。
ラテママさん
ランどうですかね~日があたるからお昼頃になれば大丈夫な気がしますが。。。
今週末行ってみます。

彼女さん本職ですよ。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

