*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さすがに寒いね。
昨日は夕方から職場の忘年会があったので
実家でいつもと違うレンズを付けて、ぶらぶら

後姿がスパイクにそっくり! 時期遅れの紅葉。さすが沼津。。。
そして今日はお昼前からランへ。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

日が差していた最初の方は良かったが、
雲がかかてきて風が吹いてきたら寒い( ((-。-) ))ブルブル...

イタグレなんかは寒くて固まるし、

布団に入っちゃうし。(((=_=)))ブルブル

そんな中、おはなとホップさんは、

女同士の戦いを繰り広げるのであった。

と、まあこんな感じで結局11時~14時過ぎまで3時間ほど『おはな』を遊ばせてきました。
おかげで家に帰ってきたら、

こんな感じでグッタリ(mー_ー)m.。o○ zZZZ

今日は寒くて写真を撮るのもおろそかになり今日はここまで。<(_ _)>
Secret
(非公開コメント受付中)

日曜日は
ありがとうございました~

最近ずっとランに連れて行ってなかったので
ラオホもホップもフテクサレ気味だったんです。
はなちゃんと一緒に走れて、
日曜日はうちもぐっすりでしたよ^^

ホップはあんまり犬の友達と遊べないのですが
はな&ロビンとは仲良く遊べるので
うれしいです。

また遊んでくださいね。
日曜日はありがとうございました。
ロビンをたくさんとってくれたんですねー。
はなパパさんの写真にはいつも感動です。
こんな写真はとてもうちのしょぼいデジカメではとれませんよ。(よだれの写真とか・・・)
実を言うとかみさんはおしゃれな新しいデジカメがほしいらしいんですが、はなパパの写真を見てから連写機能つきとお手軽デジカメの間で揺れ動いているみたいです。
自分の腕は全く考えてないみたいで浅はかな考えに思わず笑ってしまいました。
はなちゃんやホップと遊んでるときのロビンはとっても楽しそうです。
今日も来てよっかたとつくづくおもいますよ。
はなちゃんはとても4歳とは思えないですね。
お散歩のご苦労、お察しします。
また、あそんでやってくださいね。
ちなみに、ベストショット賞の名前は「まねけで賞」でしょうか?
拡大で見て腹を抱えて大笑いさせていたただきました。
また、来年よろしくです。




ラオホップ家rieさん
ご返事遅れてすみません<(_ _)>
うちの『おはな』も同じですよ、すぐフテくされます。
ホップさんと『おはな』の遊んでいる感じいいですよね~

また遊びましょ~
ロビンパパさま
こちらこそ日曜日はありがとうござました。

写真がいっぱい撮れるのも、うちの『おはな』が皆様に遊んでいただいているので写真を撮るのに専念できているおかげです、ありがとうございます。

カメラ悩みますのねぇ~実はうちも今年の1月に悩んで結局コンデジの良いのを買いましたが、11月にはデジイチを買いました。。。まあ使い分けているので良いんですが。

やっぱ犬同士遊んでいる姿はイキイキして楽しそうですよね!だからドッグランはやめれません。

ベストショット賞ですか?
『ほのぼので賞』ですかね。ボー( ▽ )o〇O

プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

