*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
予定通り足柄ランへ!
2日続けていってきました!
今回はスパイクも連れて行きまいしたが
そこで新発見をしてしましました。
『おはな』の後ろにいるのが『スパイク』ですが。。。( ̄Д ̄;;
IMG_1270.jpg
写真に撮ってみて初めてわかりました。
走っているときのスパイクの顔が怖い。。。( ̄Д ̄;;
IMG_1271.jpgIMG_1281.jpg

それはさておき、今日も遊んでもらいました。
ロビンくん
IMG_1337.jpgIMG_1354.jpgIMG_1441.jpg
おはなく食い意地が張っているので飛びすぎです。

初対面のモモちゃんですがおはなと仲良くガウガウです。
IMG_1373.jpgIMG_1375.jpgIMG_1377.jpg
最後の写真のおはなの顔・・・
ガーン( ̄□ ̄;)!!ってなってますが何か見つけたの?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

怒られています。。。確保されています。。。
IMG_1420.jpgIMG_1429.jpgIMG_1432.jpg

初対面の炭谷ちゃん、とってもボール遊びが好きみたいです。
IMG_1451.jpgIMG_1497.jpgIMG_1569.jpgIMG_1571.jpg

気づいたらモモちゃんの姿が・・・? 一人遠くの方に(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
IMG_1457.jpgIMG_1461.jpgIMG_1580.jpg

紋付き袴姿で登場の、チャーリーくん
IMG_1586.jpgIMG_1587.jpg

久々にあった、レイチェル。
IMG_1595.jpgIMG_1599.jpg

IMG_1419.jpgIMG_1440.jpgIMG_1559.jpg
IMG_1589.jpgIMG_1534.jpg

最後に、『おはな』が右足を痛めたようでしたが、
帰りの車内ではぐっすり休み、
IMG_0115.jpg
自宅帰ってきてからは、まだちょっとは気になるようですが
階段登りも普通にこなしているので大丈夫かと思います。
みなさま、ご心配かけすみませんでした。
また遊んでくださいね~
IMG_1418.jpg





Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は、ありがとうございました。
はなちゃん、大丈夫でした?
「足の、ここがこんなふうに痛いの」って
話せないので、かわいそうでしたね。
治って、元気になったらまた遊んで下さいね♪


いいなぁ♪いいなぁ♪
二日連続ランラン^^

そうそう、momoちゃんとも遊んだんですね~

はなちゃん 一気にお友達がいっぱいだね~!
スパイクくんもっ!!
スパイクくんって、結構おっきい??
今までは おっとりゆっくりのスパイクくんだと
思ってたけど
はなちゃんと並ぶとたくましく見えるーっ

それにしても やっぱりはなちゃんのジャンプは
超ド級です!!
足、大丈夫かな??
はなパパさん、2日間ありがとうございました。
おはなさんねーさん足はどうですか?
先週はロビンがケガしちゃいましたけど、お互いたいしたことなくてよかったですね。
ホント元気ならではの心配ですよねー。
そういえばスパイクはあの後どうでした。
ホップと一緒に歩いてる姿がとってもけなげでかわいかったですよ。
またまたロビンをたくさん載せていただいてありがとうございます。
早くはなちゃんやみんなの写真を撮らせもらえるようデジ一ゲットしょうーっと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
炭谷のママさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。
おはなは足は全く気にしなくなりましたので、
大丈夫みたいです。(´▽`) ホッ
本当に話ができたら良いんですけどね~

また遊んでくださいね~

それとリンク貼らせてください、今後もよろしくです。
ラテママさん
ご心配かけました、おはなの足は大丈夫みたいです。
今では全く気にする様子もありません。(´▽`) ホッ

本当に良いランを教えてもらいました。(^人^)感謝♪
はまってしまい休みの日はほとんど行っています。
おかげでお友達がいっぱいできました。(^_-)vブイブイッ

スパイクはおはなに比べてひと回り大きいですよ!
ちょっと太り気味かも。。。


ロビンファミリーさま
こちらこそ2日連続遊んでいただき
ありがとうございました。<(_ _)>

おはなの足も今では何事もなかったように
階段を昇ったりジャンプしたりしています。
やっぱり2日連続&4時間走りっぱなしが効いたかな?
攣ったか何かだったかも。。。( ̄~ ̄;) ウーン

スパイクはその後何の進展もなく帰ってきました・・・

ロビンくんは写真映えするんですよね~
良い写真がいっぱい撮れます!
載せていない写真もいっぱいあるので
たまったらお渡ししますね。(o^-')b グッ!
こちらでははじめまして。
レイチェルの飼い主です。
はなちゃん、その後、大事ないようでよかった。
うちも、足柄にはよく行くのでまたお会いできると思います。
その時はよろしくお願いいたしまーす!!
日曜日は、ありがとうございました。
ももの主です♪

おはなちゃん、足大丈夫なようで安心しました。
怪我しちゃうとほーんと心配ですよね。。

おはなちゃん、ときどきブログを覗かせてもらっていたので一緒に遊べて大興奮の主たちでした。
ももも一番楽しく遊べたみたいです~。
写真もきれいにとっていただいてありがとうございます。
パパさんが、おはなパパさんの写真を見て、デジイチ購入に少し心が動いたようでした。

これからもどうぞももをよろしくおねがいします。
あと、リンク貼らせてもらっていいでしょうか??


日曜日はありがとうございました。
はなちゃんの足大丈夫の様ですね。安心しました。

また遊んでくださ~い。
ゆうこさん
こちらこそはじめまして!
おはなは、まったく何もなく良かったです。(ー。ー)フゥ
また遊んでください!よろしくでぇ~す!
momoママさん
日曜日はこちらこそありがとうございました!
運動量が多く元気に走り回るので、
ああなるととっても心配でしたが
なんでもなくって良かったです。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ももちゃんとは初対面でしたが、
とっても仲良く遊べて良かったです。(= ̄∇ ̄=) ニィ
また遊びましょ~v( ̄ー ̄)v

パパさんも『デジイチ欲しい病』発病ですか?
どうやらうちは病原体を持っているみたいで。。。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

リンクこちらこそ貼らせてください!よろしくどうぞ。
ルイキャロパパさん
日曜日はこちらこそありがとうございました。
おはなの足はあれだけ走ったので走り過ぎかな?
また遊んでくださいねぇ~
良かった^^
遅くなりましたー
はなちゃん、大丈夫だったようでよかったです。

スパイクに久々に会えて、
そして、もてないホップを好きに(?)なってくれて
うれしかったです。

また遊んでくださいね☆

ラオホップ家rieさん
日曜日はありがとうございました!
おはな何事もなかったように過ごしています。v(・_・)
うちの子たちはホップ好きみたいですぅ~
また遊んでくださいね~
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

