*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日も足柄ランでしたが・・・
今回はデジイチを持っていかなかったので、コンデジでの撮影・・・。
やはり動いている写真はまともにとれているのは無く
あらためてデジイチの凄さを思い知らされました。(* ̄□ ̄*;

しかしコンデジの良いところもありますね!
こんな写真はコンデジの方が撮りやすいです。
IMG_0151-r.jpg
そして集合写真!
IMG_0140-r.jpg
リロちゃん&空ちゃん&おはな!

空ちゃんとの2ショット
IMG_0141-r.jpgIMG_0143-r.jpg

と、今日はこのぐらいしか良い写真がありませんでした。( ̄へ ̄|||) ウーム

そして『おはな』は・・・きまぐれか疲れてしまったらしく
ロビンパパに日向ぼっこしてもらいました。((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
そのあとも、走る様子もなく、そばにくっつき帰りたそうな顔していたので
早々に撤収となりました。

またよろしくです!<(_ _)>
Secret
(非公開コメント受付中)

キレイな空~♪
うんうん、確かに。
デジイチの方が 動いてる写真はばっちりだけど、
近すぎる写真や さっと撮りたいのは
コンデジの方が楽ちんだよね~。
・・・っていまだに オートでしか撮れないワタシ^^;
みんなに会いたかったなー^^
はなちゃん、ひなたぼっこしてたんですか?
今日はそんな気分だったのかなぁ。

ラオホップ家は、今日はみなとみらいに
コーシングに行ってきました。

ジャックの足の速いコを見て、
はなちゃんだったらどうかな~?
とちょっと見てみたくなりました。
ビーグルさんもいたので、ロビンや、くぅちゃんと
みんなで出れたら楽しいかもしれません!?

今日はお天気で日向ぼっこ日和でしたね。

はなちゃん元気で若々しかったので、1~2才かと思ってました。
ブログで2004年生まれと知ってビックリです!
おはな姉さんだったんですね♪

スパイクくんもご実家のワンコと知り、うらやましいです。

遅くなりましたがリンクありがとうございます。
すみたにの方にもリンク貼らせていただきました。
ラテママさん
ホント奇麗な青空でした!
デジイチでは撮れない写真なんですよ、
『おはな』の隣に座って自分撮りみたいな感じで見ないで
撮ったのでカメラ目線でなく自然な感じに撮れました。

デジイチはオートモードですか?□マーク?
うちはスポーツモードv-30で撮ってますよぉ~
ラオホップ家rieさん
おぉw( ̄o ̄)w オオー!
来ないなーと思っていたらみなとみらいでしたか!
コーシング・・・走るだけなら『おはな』にもできるかも
みんなでやってみたいですね~
炭谷のママさん
おはなは4歳ですよぉ~
ちなみにスパイクは8歳。
2頭とも大分おとなしくはなりましたが、
まだまだ元気イッパイです!
またよろしくお願いします。
昨日は、ありがとうございました。
今週はほんと寒かったですねー。
実ははなちゃんを抱っこしてるとあったかいんですよねー
おとなしく座っててくれるし・・・ほんとかわいいです。
ロビンと違って守ってあげなきゃって感じです。
毎週会ってるから覚えてくれたかなあ。
そういえば日曜日にロビン君とさくらちゃんて言うジャックたちがきてましたよね。土曜日もななちゃんあさりちゃんて言うジャックちゃんたちがいたんですよ。
足柄ドッグランで12くらいのジャックちゃんに
会ってます。圧倒的に女の子が多いから、スパイクも次はしぼれないかも・・・
今週は暖かいといいですね。またゆっくり話ましょう。
ワンコたちが時間をくれれば・・・
ロビンファミリーさま
本当に寒かったですね~
確かにだっこしているとヌクヌクなんですよね!
おはなは気まぐれなのでおとなしい時もあれば
大暴れして大変な時もありですが、今回はじっとしていましたね。

そういえばジャック多いいですよねぇ。
スパイクはだれがだれだか分からなくなって固まってしまうのではないかと心配になります。

今週末の天気に期待しましょ!
日曜日はありがとうございました
はなちゃんは いつもガウガウしている
ワンちゃんたちの仲裁に入り 本当にやさしい
お姉ちゃんで かわいいね
なのに・・・この間は はなちゃんがお助けワンワン
してるのに お友達は助けてくれなかったねっ
だいぶお疲れそうで・・・大丈夫だったかな?
また元気パワーためて 一緒に遊んで下さい
それと・・・前回スパイク君に会えなかったので
会いたいです。
空ファミリーさん
こちらこそありがとうございました!
このまえは大変でした(;´д`)トホホ
週末に備えて今もこたつの中で充電中です
また遊んでくださいね~
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

