*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
水はけの良さにビックリ
昨日までの雨でランのコンディションが心配でしたが行ってきました!
途中の田んぼにも水がたまっていて果たして。。。
IMG_1753.jpg
到着すると、ちょっとした変化が。。。
芝生の休養と言うことで、ランの場所が道路をはさんで向かいの芝生が
代わりのランになっていました。
そこには、すでにロビンくんをはじめいつものメンバーが!

おはなが到着後しばらくすると、ももちゃんが到着し早速ガウガウ。。。気が合うようです。
IMG_1622.jpg
IMG_1637.jpgIMG_1640.jpgIMG_1645.jpg

その後しばしひとり遊び。
IMG_1672.jpgIMG_1685.jpg

ロビンのダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
IMG_1703.jpgIMG_1705.jpg
IMG_1706.jpgIMG_1707.jpg

そして自慢げ
IMG_1713.jpgIMG_1717.jpg



『おはな』がどよ~んとしていると・・・
IMG_1734.jpg
IMG_1735.jpgIMG_1736.jpgIMG_1737.jpg

しばし物思いにふけり・・・
IMG_1762.jpgIMG_1763.jpg

集合写真その後またガウガウ・・・そして空チャン
IMG_1778.jpgIMG_1797.jpgIMG_1751.jpg

最近試しているローアングルでの写真。
IMG_1801.jpgIMG_1802.jpg

みなさまお疲れ様でした!またあそんでくださいね~~~~
IMG_1830.jpg








Secret
(非公開コメント受付中)

道路挟んで向かい側のDR完成したんですね。次回遊びに行くのが楽しみです。

オーナーも言ってましたが、DR足柄は
水はけがいいと。
本当なんですね。
これで雨上がりも 心配無用ですよね。
日曜日は、はなちゃんともどもお疲れ様でした。

集合写真バッチリカメラ目線ですね。
またまたロビンの超ブサイク顔を撮ってくれてありがとうございます。もう二人で満点大笑いでした。
おはなさんの「ギャーッ」って言う叫び声といいほんと日曜日はたくさん笑わせてもらいました。

天気がよければ今週も予定してます。
みんな集まるかな?


ルイキャロママさん
今度のランはとっても広いんです!
走る子たちにはもってこいです!
ひとつ問題が・・・捕まりません。。。

今回ので雨上がりでも安心していけます。(o^-')b グッ!
ロビンファミリーさま
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
集合写真だけで5~6枚撮ってましたから何とか。。。

毎回家に帰ってきてから写真の整理をするのに苦労しますが、毎回面白写真がとれているので楽しくやっていますよぉ~

おはなの叫び声もなかなか聞けないですからね~σ(^_^;)アセアセ...

うちも今週も行く予定ですが、たぶん集まるのでは?
週末は、ありがとうございました~。
ももは、おはなちゃんがすごーくすきみたいです♪
あんなにずっとガウっているなんて!!

おはなちゃんのうみちゃんへの「わんわん」と「キャー」の悲鳴がとってもおもしろかったですね。
おはなちゃんからしたら、必死なのでしょうけど。。。
時々、しょぼんとしているおはなちゃんもなんだかとってもかわいいです♪

momo家も今週末も行こうと予定しています。
また、一緒に遊んでください~。
momoママさん
こらこそありがとうございます!
あんなに仲良くガウガウしていて、
本当にいい光景ですよね~。

おはなも誘っておいて「キャー」ですからね。。。

では今週末もよろしくです!
11日に足柄ランで鍋でもやりつつ、
犬を遊ばせようと企画しています。
よかったら、どうですか?
Mail欄にアドレス記入しています。
そちらにお返事お願いいたします。
日曜日はありがとうございましたv-238
集合写真も一緒に写していただきうれしいです
パパ達のぼかしも最高v-10
なんといっても・・・はなちゃんのワンワン キャンが
かわいいですv-221
でもはなちゃん必死なんだろうな?

またいっぱい楽しませて下さい 遊んで下さいねv-238
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

