*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
本日は天候も良く暖かくまずまずの一日でした。
帰宅後になりますが自宅付近からの富士山の様子です。
最近なんとなく望遠レンズってどんなもんかな?と思いまして。。。
ヤフオクで格安入手した、EF75-300mm F4-5.6 III USMで撮ってみました。
IMG_2004.jpgIMG_2002.jpg
75と300で撮り比べしましたが、かなり寄るもんですねぇ~

で、ランでの様子ですが・・・。
イタグレの団体さんが居ました!
IMG_1875.jpgIMG_1880.jpg
仲良く遊んでくれました!水飲みも一緒です!( ̄o ̄)o オゥ!

そしてロビンくん
IMG_1892.jpgIMG_1902.jpg
じゃじゃ~ん!? 悪い顔してます。。。

おはなは・・・
IMG_1911.jpgIMG_1914.jpgIMG_1917.jpgIMG_1920.jpgIMG_1924.jpg
イタグレさんちからボールを奪取し独り占め。。。( ̄Д ̄;;

そんなときラオホップ家到着。
IMG_1928.jpgIMG_1930.jpgIMG_1936.jpg
ロビンが両方に威嚇されています。。。

リバウンドが囁かれたホップさん・・・
IMG_1969.jpgIMG_1975.jpg

それを見守るお疲れおはな。
IMG_1978.jpgIMG_1982.jpg

そんなこんなで運動中???のホップさん
IMG_1990.jpgIMG_1994.jpgIMG_1999.jpg
やる気マンマン???ウエイト背負ってます!

今日も遊んでくれた皆様ありがとうございました!
しかし遊んでくれたみんなの写真を撮りきれずすみません<(_ _)>
また遊んでください~~~~(^○^)/

Secret
(非公開コメント受付中)

今日はどうもー
はなぱぱ。
今日もありがとうございましたー
そして、ホップをたくさん撮ってくれて
ありがとうございます!

ホップの昔の写真を今回ブログに載せたので
みてください。
こんなに細かったの???とびっくりです。

ホップは結局ヒートだったので、
しばらくランはおやすみですが、やんちゃ坊主ラオホは
行きますのでよろしくですー
ラオホップ家rieさん
こちらこそありがとうございました!
相変わらず写真好きのホップさんは近くにいて
撮りやすく良い写真が撮れます!

昔の写真・・・見なかったことに(;´▽`A``

やんちゃ坊主のラオホ・・・ロビン頑張れ。。。

また遊びましょ~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!
こんばんわ~。
300mmすっごい寄れますね~。夏だったら登山客まで写せそうですね。
それにしても…イタグレの団体いたんですか~?
会いたかったな~。我が家が行かない時に限ってイタグレ来てるんですよね。ん~残念。
日曜日はありがとうございました。
またまたいーショットですね。
ほんとにロビンは悪そうな顔してますねー。
吹出しをつけるなら「グヘヘヘ」「ん?殺気が・・・」
って感じでしょうか。
はなちゃんが走るの大好きなのは、普段からオープンカーで風を感じてるからなんですね。
うちのはただのストレスからだとおもいますが・・・
また、うみちゃんとロビンの審判?お願いしますね。
ルイキャロパパさん
取りあえずと思い入手しましたが、なかなか面白いです!
イタグレ軍団居ましたよぉ~
ビーフシチュウ?の良い匂いプンプンさせて。。。(; ̄ー ̄)...ン?
ロビンファミリーさま
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました!
うちのおはなも日頃散歩が短いので憂さ晴らしかと・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うみちゃんとの三つ巴が一番良い運動みたいで、
おはなもクタクタになり良い感じです!( ̄▽ ̄)b グッ!
また遊びましょ~
富士山きれいに撮れていますね~♪
日曜日は、ほんといい天気でしたよね。
みんな楽しそうに遊んでいてうらやましいなぁ~。
ももは、今日のお散歩でともだちと絡めないことに『ワンワンワンワン』ヒステリーを起こしていました~v-239
ヒート終わったらまた、遊んでください~。
momoママさん
日曜日は天気も良く暖かったですよぉ~
ランで遊んでいるときは本当に楽しそうですよね!
ももちゃんしばらくの辛抱ですね…
終わったらまたガウガウして遊びましょ~
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

