*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
日曜日は、こっちの『おはな』と・・・
土曜日は人間のみでお花見に行ってしまったので
日曜日は『おはな』をつれてランへお出かけするつもりでしたが・・・
IMG_2504k
朝ごはんの後、日向ぼっこ状態に。。。
そんなこんなで、グダグダの日曜日になりかけましたが
10時前には何とか出発!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

最初の目的地は、ランに行く途中の桜のスポット。
IMG_2510.jpgIMG_2513.jpgIMG_2519.jpgIMG_2518.jpg

さらに、ちょっと移動して・・・富士山も。
IMG_2522.jpgIMG_2523.jpg
ちょっと困った顔しているのが残念。。。

撮影もほどほどにして、ランへ行く・・・
到着後しばらくすると、お初のフレブルすみれちゃん。
IMG_2532.jpgIMG_2533.jpgIMG_2534.jpgIMG_2535.jpg
かわいすぎ!(=゜∇゜)ボー

その後、広いランへ移動ししばらくすると・・・
うみちゃん登場で、ロビンと仲良し三つ巴で『おはな』もやっとやる気に!
IMG_2557.jpgIMG_2558.jpgIMG_2561.jpg

ちょっと休憩でこんなことも・・・
IMG_2567k

こんな感じで、『おはな』も満足げで、
IMG_2541.jpg
久々の良い顔!( ̄▽ ̄)b グッ!



Secret
(非公開コメント受付中)

お久し鰤です~(笑)
花の飼い主のうしです♪
ご無沙汰でした~
のぞきに来たら、リンクして下さってるんですね~ヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございます。うしもさせてもらいまーす♪

おはなちゃん、桜に富士山バックで素敵な写真撮ってもらいましたね~v-10
さすが静岡です(o^-')b

おはなちゃんは大きいワンコとも遊べるんだね~
ビビリの花とはえらい違い(プププッ♪)
クネクネするのは一緒だけど~v-411(爆笑)

最後の写真、花とやっぱ似てる~v-344
うしさん
こちらこそご無沙汰でした~
ちょくちょくのぞきに入ってましたが(;´▽`A``

見に行く度に思うのは・・・
本当にそっくりな様子。(≧∇≦)ブハハハ!
まったく他人(犬)にとは思えない!

いつかチャンスがあったら、ご対面させてみたいですねぇ~~
どんな顔するんだろう?( ̄ヘ ̄)ウーン
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

