*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
月曜日は休みだったので。。。
最近風景の写真を撮るのに、はまりつつあり
ちょっとした噂を聞き、早朝よりお出かけです。
ohana.jpg
向かった先は、田貫湖!
狙ったのは・・・ダイヤモンド富士と言う奴。
IMG_2660-2m.jpgIMG_2654-3m.jpg
初めて撮ったにしては、まあまあ?・・・( ̄  ̄;) うーん
湖面を鳥が泳いでいたのでダブルダイヤモンドにはなりませんでした。。。(;´д`)トホホ

で、知り合いの詳しい人に感想を聞くと。。。
「さすがにそのレンズではつらいね」と・・・
と言うわけで、いろいろアドバイスをもらい
ちょうど、奇跡的はブツを発見!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そして今日ニューウエポン到着です。
70-200-1.jpg70-200-2.jpg70-200-3.jpg

これなら、『おはな』も風景もイケると思われます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

Secret
(非公開コメント受付中)

カメラの事良くわからないけどそのレンズは…。
月の表面まで写る?(言いすぎ)
レンズのオレンジラインが物語っていますね。
ラオホップもお願いします。

nobuさん

月の表面とまではいかないですけれど
ラオホップを前よりはキレイに写せると思うので!
しかし腕をもっと磨かないと。。。(;´▽`A``
きれ~ですね☆
奇跡のダイヤモンド富士。
年に一度の短期間・・・(超アバウトな表現でごめんなさい。。。)でしか見れないという絶景!?
すごーい。
実際に眺めているとさらに感激なんでしょうね。
そのうち、田貫湖にお散歩に行きたいなぁと思っていたところでした。
これからのおはなちゃん&そのともだちの写真が楽しみです♪
momoママさん

いやぁ~ダイヤモンド富士は場所だけ調べて
行けば結構みれますよぉ~
実は日曜日も撮りに行ってみようかと思ってます。
momoちゃんとのガウガウも撮りたいのでまた遊んでくださいね~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
nobuに聞いてやってきました。

ほんとだ。
またすごいレンズですね。
これではホップのおでぶ具合がますます
しっかりと撮れてしまいますねv-12

私もちょっとでいいので
いいカメラ欲しくなりました。

教えてくださいね。
rieさん

いやぁ~前から欲しかったんですけど、
なかなか踏ん切りがつかずでしたが
最近風景を良く撮りに行くようになり
一大決心で奮発しました。( ̄o ̄)o オゥ!

カメラ良いですよ~
うちは思いのほかハマっています。
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

