*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
本日も早朝より。。。
田貫湖へダイヤモンド富士を狙いに行ってきました。
が・・・5時30分頃現地着であいにくのガスもよう・・・。
日の出の時刻を待たずして、看板を撮影して早々に引き揚げてきました。
IMG_2666.jpgIMG_2668.jpg

そうそう、『おはな』は車で移動中はこんな恰好しています。
IMG_0283.jpgIMG_0286.jpgIMG_0291.jpg
後姿が何とも言えません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、その後一度帰宅しまだ咲いている近所の桜を撮影し
IMG_2669.jpg

足柄ランへ。今日は新しく導入したレンズでバシバシ撮影です。
IMG_2673.jpgIMG_2713.jpgIMG_2719.jpgIMG_2720.jpg
背景をボカしてみたり。シーソーに登った『おはな』だったり。

ロビンくんにマロンちゃんに空ちゃん。
IMG_2738.jpgIMG_2799.jpgIMG_2750.jpgIMG_2845.jpg

ロビンくんにマロンちゃんに『おはな』の絡みで、
IMG_2831.jpgIMG_2829.jpgIMG_2842.jpgIMG_2836.jpg

いろんな表情が見れたり。
IMG_2833.jpgIMG_2844.jpg

食いしん坊『おはな』が相変わらずの跳躍を見せてくれたり。
IMG_2807.jpgIMG_2808.jpgIMG_2809.jpg

鳥が上空をクルクル周っていたのでいたので、ついでに撮ってみたり。
IMG_2771.jpgIMG_2773.jpgIMG_2774.jpgIMG_2775.jpg
IMG_2777.jpgIMG_2783.jpgIMG_2788.jpgIMG_2789.jpg
以前のレンズでは追い切れなかったものも、
このレンズは何の苦もなく追えるのには驚き!(⌒▽⌒;) オッドロキー
さすが『L』レンズ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱいいですねーカメラ!
みんな元気そうで、会いたくなりました^^

そういえば、その鳥。

ホップにnobuがボールを投げて取りに行かせていたら
ピューッて降りてきてボールを奪って飛んでいったようです。
結局ボールは落ちてきたみたいだけど。
小さなわんこがさらわれないか心配v-388

ホップじゃつかんでも持ち上がらないだろうから
平気だけど。。。
おはな、気をつけてね。
rieさん

最近ジャック少なくてさびしいですよ。。。

おはなもたぶん大丈夫ですよぉ~
近くに来たらジャンプして噛みつくかも
日曜日はお疲れ様でした。
はなちゃんやっと元気が出てきましたねー。
うちは今日、狂犬病の注射を打ちに行ってきました。
夜、安静にさせる為またも足柄でした。
着いてしばらくはマロンとキャンディーに遊んでもらったんですが、そのあとはずーっとロビン1頭だけでした。寂しかったですよおー。
ゴールデンウィークはみんなに会えますかねー
それにしてもはなパパの武器はどこまで進化するのでしょうか? うちが狙ってるカメラよりレンズの方がたかいなんて・・・被写体、ロビンなんかでいーのだろうか?
ロビンファミリーさん

今日は3時頃に足柄行ったんですよぉ~
そしたら、ラオホとホップに久しぶりに会えました。(* ̄(エ) ̄*)ポッ。。。
ロビン&サクラ、社長も居ましたよぉ~
どの時間帯に行くかで悩みそうですね・・・( ̄  ̄;) うーん
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

