*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日も夕方から足柄へ。。。
今日は4時頃から足柄ランへ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
予想道理誰もいなかったので、『おはな』とボール遊び
IMG_2930.jpgIMG_2933.jpgIMG_2961.jpg
耳が立ってるよぉ~~~( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…

そんなこんなで、丁度良く時間をつぶせて
本日の目的を。。。。
なんとなく『いけそうなきがするぅ~』と思って一応準備してきました。
本日は、暮れのダイヤモンド富士を撮影です。
撮影ポイントは、ご存じここ!↓
IMG_2971.jpg

で、結果は。。。
IMG_3021.jpg

IMG_3022.jpg

IMG_3023.jpg

IMG_3024.jpg

IMG_3025.jpg

IMG_3026.jpg

見事なダイヤモンド!( ̄▽ ̄)b グッ!

お近くのみなさ~ん!
明日も見れると思うのでお暇な方は行ってみてはぁ~“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

因みに、日没は17:40頃ですよぉ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してます、ドーベルマンのリロパパです。

ナイスなダイヤモンド富士、キレイですね!

はなちゃんも元気そうで。

私の場合デジイチ「持っている」と言うか、義父に借りたままでそろそろ自分の物になりそうですが(笑)
使い方が中々慣れず、殆どオートで撮っていてあまりデジイチの効果を発揮していません。

リロは訓練所に入ってから、週末しか外出できないため中々足柄ランに行けませんが、先週はロビンと入れ違いで短いご挨拶できました。
今週土曜日には、ドベのお友達を連れて足柄に行きますので、もしお会いできましたらよろしくです。
リロパパさん

ダイヤモンドは、この辺かなぁ~と思ってみたら角度がいい感じだったので待ってみたら、ドンピシャ!

『おはな』も元気ですよぉ~またリロちゃんとも遊びたいと。。。

うちもまだ、デジイチはいろいろ撮りに行ったりして使い方を勉強中です。(□。□-) フムフム

今週末は、足柄ランでイベントがあるのでみんないるので会えるはずですよぉ~

久々にリロちゃんと楽しみにしています。

ps.ブログリンクしておきますね。
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

