*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
どうやら最近は出遅れ気味のようです・・・
近所の渋滞が気になり時間帯が遅れているのですが・・・
涼しくなってからの時間の方が良いかな?なんて。。。
IMG_3134.jpg
時間帯がズレたせいもあり、
帰り道でまたも太陽と富士山の位置関係が気になり
ちょっと寄り道。
時間ぎりぎりにベストポイントを見つけ撮影!

IMG_3136.jpgIMG_3138.jpg

IMG_3144.jpgIMG_3142.jpg

見事にダブルダイヤモンド( ̄▽ ̄)b グッ!
やはりオープンカーはベストポイントを探すのに便利です。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

そうそう、この前の足柄ランでの太陽の軌跡を合成してみました。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
IMG_2986_kiseki.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

はなちゃんパパ
前回のダイヤモンド富士 
今回のダブルダイヤモンド富士
感動~素晴らしいです 
素敵な趣味
それにしても はなちゃんはパパに色んな所に
連れて行ってもらえていいなあ~
空は・・・?というと車酔いするので「ゲホッ」
遠出は勇気がいるんですよ
慣れると治ると言いますが・・・???

4日のレース楽しみです
はなちゃん絶対やってくれますねっ
空ちゃんファミリーさん

今回のダブルは狙っていったわけでも無かっただけに
自分的にもビックリしました!

『おはな』も最初の頃は車酔いしましたよぉ~
やっぱり慣れですよ!

明日は『おはな』共々がんばります。。。
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

