*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ドッグタイムレース初参加。。。
本日朝の会場へ向かう車中で『おはな』は・・・
ohana-nemu.jpgohana-nemunu.jpg
こんな感じで少々不安がありましたが
とにかく行くのでした。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
そして会場入り。。。
しかし『おはな』のテンションは上がらず。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
IMG_3325.jpgIMG_3313.jpgIMG_3400.jpg

そんな中、お友達はの空ちゃんは・・・
IMG_3179-2.jpgIMG_3477.jpg

元気に走っており。

そして、ラオホップ家は少々・・・
IMG_3292-3.jpgIMG_3395-3.jpg

レイチェルは・・・
IMG_3570-2.jpg

キャロルも。。。
IMG_3516-2.jpg

さらに『おはな』も、ラオホップ家のrieさんに連れられ・・・
IMG_3550.jpg
とことこお散歩???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして本日の心のなごむ一場面。
IMG_3470.jpgIMG_3478.jpg
次回は何とか『おはな』にも走ってもらいたいものです。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
Secret
(非公開コメント受付中)

はなちゃんのテンション上がりましたか?あんなはなちゃん見たの初めてでびっくりです。
レースは散々でしたが、かわいく撮ってくれて有難うございます。また元気なはなに会いたいよー!!
ところで帰れました??それも心配でした。
昨日はお疲れ様です。
はなちゃん、今度はボールで遊ぼうね!

さすが素敵カメラ。
ラオホもホップも素敵に撮ってくれてありがとうございます。
ただ・・・。
ホップの写真の私の足。
なぜ、その角度なんだ…と自分の運動神経のなさを実感。
そして、ラオホが逆そうしている姿にうなだれる私・・・。笑いました。

また遊んでくださいね!
nobuさん

昨日はお疲れ様でした!
『おはな』は今日もまだまだオネムデス。。。
帰りですが、あの時間でも大野字まで渋滞してました・・・演習場の外周路で回避したので難なく帰れましたが、ものすごい砂埃を浴びてしましました。。。
まあ今日の雨ですっかり洗い流されたので良かったです。
rieさん

昨日は爆走お疲れ様でしたぁ~!
『おはな』と一緒に走ってもらってありがとうございました、
いまだに充電中ですが。。。(´0`)ふぁ~
写真いっぱい撮ったので、今度会ったら渡しますねぇ~

それを見ればいろいろ分かりそうですよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

またよろしくお願いします。
やっと実家から帰ってきました。
レースお疲れ様でした。
ホント行きたかったですよおー。おはなさん見るからにテンション低かったんですね。
やっぱりスイッチ入れるのは難しいんですね。
うちは気が多いのがとても心配ですよ

ロビンファミリーさん

『おはな』・・・まったくキマグレです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スイッチはこたつの中にしまってあるみたいです。
次回はゼヒ~~~
お疲れ様でした~
レイチェルの写真ありがとうございます!
おはなさんテンション上がりませんでしたね。
まぁ、この日は暑かったし。また頑張りましょうね~
4日はお疲れ様でした。
2日に元気に遊んでいる 
はなちゃんを見たばかりだったので
4日は・・・暑すぎだったのかな?

写真:キャロル可愛いじゃないですか!(親馬鹿)
写真頂いてきますね。
可愛く撮ってくれて、ありがとです。
はなパパ
先日はお疲れ様でした
はなちゃんの可愛らしさをいっぱいいっぱい
見ることができた一日でした。
ポカポカ陽気で人間ちゃんもZZZ~ねむ~~ぅ
そんなまった~~りした気分でしたよね。

空も写真撮っていただいたりと一日大変
お世話になりありがとうございました。
またランで一緒にほんわかして下さい
そんな季節ですから・・・

無事にお家に帰られたようで・・・よかったですね。
ほめさん

レイチェル早すぎで撮るのが難しいですぅ~
もっと練習しなければだめですね(;´д`)トホホ

またよろしくお願いします!
ななさん

先日はお疲れ様でした~

『おはな』がキマグレなのか、
一緒に遊びすぎたのか???まあ両方か。。。

ルイキャロ…速すぎです!
ルイスは結局いいショットが撮れず。
キャロルはイッパイ走ってたので何とかでした。
やはりまだまだ腕が未熟です(;´д`)トホホ

17日・・・『おはな』次第でリベンジ?
空ちゃんファミリーさん

先日は、お疲れ様でした~
そして色々とありがとうございました!

おかげさまで、やる気のない『おはな』も
ゆっくり休めました~(mー_ー)m.。o○ zZZZ

またよろしくお願いします~
はなぱぱ、はなちゃんお疲れ~ヾ(=^▽^=)ノ
うしもワンズとチャレンジしたことあるよ~
結果は。。。聞かないでくれ~Σ( ̄□ ̄;)(プププッ♪)
おはなちゃんもマイペースさんなんだね!
花も~ ☆ヽ(▽⌒*)(笑)
うしさん

この日は天気も良く日向ぼっこ日和が幸いしたのか?
『おはな』はお休みでした。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ちなみに、『おはな』の50m散歩タイムは・・・32秒(^▽^;)

『おはな』と花ちゃんやっぱり同じ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

