*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
天気って、むずかしいですね。
土曜日午後から足柄ランへ行こうと家を出たら・・・大雨☂
とりあえずダメもとで行ってみたら・・・

IMG_3982.jpg
結構いい天気???

しかし『おはな』のお友達はいなく・・・
IMG_3977.jpg
一人ぼっちでたたずんでいました・・・と。
お友達、ロビン登場!
IMG_3968.jpgIMG_3990.jpgIMG_4000.jpgIMG_3985.jpg
珍しくロビンとガウガウ遊んでいました。

そしてさらに、チャーリー一家登場!
IMG_4011.jpgIMG_4012.jpgIMG_4016.jpg
みんなでボール遊びなどしたりしていると、
さすがに雲行きも怪しくなり撤収でしたが、
『おはな』も十分遊べて満足げでした。( ̄▽ ̄)b グッ!
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ
おひさしです。
週末は雨と思っていたので
我が家は水曜日に行ってきましたよ。
水曜日は、イタグレさんやジャック、ミニピン、ダックスと
ラオホが好きな犬種がたくさんきていました^^

土曜日、ロビン家とチャーリー家かー。
楽しそうなメンバーでうちも行きたかったなぁ。
No title
先日はありがとうございました。
体力不足を露呈してしまいましたが、また遊んでやってください。
今後ともよろしくお願いします。
No title
お久しぶりです。
このところ土曜日は忙しく日曜日は雨続きで、
5月4日以来久しぶりに、今日行ってきました。
知ってるワンコがあまりいなくて・・・
おはなちゃんにまた遊んでくださいね。
No title
我が家も今週末は足柄に行けないなぁ~と思ったので
月曜日・水曜日と平日に行って楽しんできました。
はなちゃん、ロビン・チャーリーと一緒に
ボール遊びで楽しめて良かったね。
rieさん
おひさです!笑
うちを出た瞬間豪雨にみまわれ、
どうしようかと思いましたが取り合えずいってよかったです。
まあ雨が降っていたら、蕎麦でも食べて帰ればいいかナンテ思ってまして。。。

ラオホ良かったですね~ホップは???
しもさん
奥のランでロビンと遊んでいて、誰が来たんだろう???と思ってると
なんか、チャーリーっぽいな~と思っていました。
こちらこそ、キマグレなおはなおね~さんですが、
またよろしくです。
空ファミリーさん
おひさしぶりです!
最近週末になると天気が悪くって困りますよねぇ~
いっても、お友達がいないとテンションあがらないし。。。
またよろしくお願いします。
ななさん
平日かぁ~それも良いですね。
行ったは良いけど、知り合いいなくて『おはな』もさびしそうでしたが、
ロビンにチャーリーが来て楽しそうに遊べて良かったです。
また遊んでくださいね~
No title
takaさん、土曜日はありがとね。
だーれもいないかと思って行ったんだけど、週末唯一の晴れ間におはなさんと遊べてよかったです。はなちゃんテンション高かったねー。
ロビンは帰ってからも興奮してて毛布抱えてました。
はずかし~っ!
ロビンファミリーさま
レス遅くなりもうしわけありません。<(_ _)>
最近ランに連れて行く回数を意図的に減らしてみたら
テンションが上がることが再確認できました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
上がりすぎにも注意が必要です。
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

