*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
蚊取り線香には注意です。
土曜日深夜・・・サッカーの中継を見た後
夜空を見上げ忍野村へ行く。。。
しかし霧にみまわれ目的を達成できず・・・
帰りこんな朝やけをみて、まあいいかと思う。
IMG_4042.jpg
「明けの明星」と言うようだ。
寝ずに行ったのでさすがに眠く5時頃就寝(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

で、気づくと11時・・・朝霧でJRTの集まりがあったみたいだが。。。( ̄Д ̄;;

で、諦め足柄へ。
IMG_4065.jpg
お初のJRT・・・名前を忘れてしまった。。。

IMG_4071.jpg
「何やってるんだか?」と『おはな』に言われているようだ。(;´д`)トホホ

ランで『おはなミミズ』になってしまったので、
急遽実家へいき洗うことに。

実家でスパイクを見ていると。。。
IMG_4104.jpg


スパイクさん?
とぼけていますがシッポ大丈夫ですか???
IMG_4103.jpg


そうそう!朝霧で思い出しましたが
ハートランド朝霧というところに、
カフェ アグリというのとドッグランがあるそうですが行ったことある方居ますか???
32030613_787697828s.jpg
私に情報をくれたのが、オープンカー仲間だったのでランなどの情報がありません。(-o-;
そんななかとっても気になる情報が。。。
費用は「一匹につき、1ソフトクリーム」でOK
ソフトクリームは大好物だし!これらの季節にはもってこい!
とにかく近いうちに偵察に行ってきます。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Secret
(非公開コメント受付中)

カフェアグリ
とっても大好きです。


とっても素敵なところだから、
どんどん広まるといいなぁ^^
はっ
カフェアグリの話題でニッコリしてしまい、何も説明しませんでした。

ランというかとても広い芝生がお店の前に広がっています。
策があるわけではないので、ラオホはだめかなぁと思うのですが
ホップやはなちゃんなら大丈夫かな。

ハートランドの中にあります。
マスターの料理はとても美味しいし、晴れている日にお店から見える
富士山は本当にきれいですよ。

ぜひ、行って下さい~


あ。スパイク。
燃えちゃうよ。
No title
ハートランド お友達が行ってきて
とってもいいところだったと言ってましたよ。
そのお友達のブログです。
http://ameblo.jp/aya-roro/entry-10218730665.html
参考までに、勝手に貼り付けて怒られるかな・・・大丈夫だと思います。
ラオホップ家も オススメなら間違いなさそうですね
我が家も行ってみたくなりました。
ラオホップ家rieさん
やっぱり良いところなんですね!
ランは柵なし・・・『おはな』もどうかなぁ~
何か見つけたら追っかけちゃうので心配です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スパイクの写真良く見たら煙が出ています、
両親にきいたところ、最近よく乗っているそうで。。。
ななさん
お友達のブログ見させてもらいました。O(-人-)O アリガタヤ・・
良い感じみたいですね~

松林のドックラン・・・道路沿いにあるのを見た記憶がします。。。
どんな大型犬でも出てしまうようなのが印象的で。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とにかく近いうちに行ってみます。
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

