*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
happybirthday♪
本日6月13日は・・・『おはな』の誕生日!
めでたく5歳になりましたぁ~~~
IMG_2368.jpg

しかし夕方まではいつもと何も変わらず・・・
IMG_3961.jpgIMG_3962.jpg

退屈そうな『おはな』・・・
そんなでしたが夕食後に。。。
誕生日と言うことで、お祝にケーキを!
IMG_4133.jpgIMG_4136.jpgIMG_4137.jpg

IMG_4138.jpgIMG_4142.jpg

IMG_4146.jpgIMG_4154.jpgIMG_4159.jpg

IMG_4161.jpgIMG_4164.jpgIMG_4165.jpgIMG_4166.jpg

と言う感じで、今はお腹ぷっくりになって寝ていますzzz

健康一番ですくすく育ってくれてありがとう!

これからも、よろしくねぇ~『おはな』!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はなちゃん誕生日おめでとう!!
もう5歳ですか?大人ですね~!!
やんちゃなラオホップとまた遊んでね。
No title
はなちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪
フルーツがたくさんのっていて
美味しそうなケーキでお祝い嬉しいね
健康で楽しい1年を過ごせますように!
nobuさん
いつの間にか5歳になっていました!
お姉さんなんだから、もうちょっと落ち着いてほしいんですけど・・・。
また遊びましょ~
ななさん
誕生日プレゼントいろいろ考えたんですが、
食いしん坊の『おはな』にはやっぱり食べ物!
と言うことになり、フルーツロールケーキにしましたv( ̄ー ̄)v
予想通り美味しそうに食べてくれたので良かったです。(´▽`) ホッ

本当に健康第一でお願いしたいです。
おめでとう
nobuから聞いていたのに遅くなりました。
はなちゃん、お誕生日おめでとう。
約一ヶ月遅れでごめんね。

お祝いしなきゃ^^
rieさん
ありがとうございます!

食いしん坊の『おはな』がいつもおやつをもらっているので。
ランに行くと毎回誕生日みたいなもんです。(笑

プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

