*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日は休みですが早起きです。
本日の起床は2:30・・・『おはな』もzzz
しかし準備をして出発です。。。
出発ルート

途中雨が降ったりやんだりで心配でしたが・・・
現着5時前・・・平日でも時間になると混むみたいなのと
日の出時刻を目指したが出遅れたみたいです。

で!本日の目的はこれ↓
IMG_4662-2.jpgIMG_4650.jpg

IMG_4737-2.jpgIMG_4719.jpgIMG_4743.jpg

IMG_4748-2.jpgIMG_4753-2.jpgIMG_4754-2.jpgIMG_4755-2.jpg


『おはな』も一緒に行ったので記念写真!
IMG_4638-2.jpgIMG_4639-2.jpg
これがガンダム?    ふ~ん。。。

なんだか馬と騎手みたい。(笑
IMG_4676-2.jpgIMG_4679-2.jpgIMG_4682-2.jpg
ほんとだぁ~   背中に乗ってみたら? 乗らないの?(笑


雨も降ってきたし、目標達成したので6時前に撤収。
お店などは10時開店なので4時間以上は待てないのでした・・・
それにまたくる予定なので・・・夜のライトアップと少々動くようなので。

さすがに『おはな』も帰りは眠くなり・・・うとうとzzz
かえり2かえりネム

Secret
(非公開コメント受付中)

はやっ!!
どんだけ早起きなんですか?
でも目的としては最高ですね。おはなとガンダム最高!!
ガンダムよりデカイおはなに見えたりして…。
ラオホップ家も行きたいと思っております。そんなに早く行けませんけど…。
行ってきたんですね
おぉぉ。
行ってきたんですねー
きっとnobuが食いつくだろうなーと思ってたら
やっぱり食いついてた(笑)

はなちゃんとガンダムの写真いいです!
笑いました^^
nobuさん
一応前日10時に寝ました。(笑
よかったですよぉ~
うちの知り合いでも何人か行っていてすごく気になっていて。。。
スケジュール的にこの日になってしまい強行しました。
土曜日から、おもちゃショーやお台場冒険なんちゃらが始まるしで
しかも『おはな』連れなのでどうしても近くの駐車場に停めたい等々。
天気がよかったらもっとよかったんですが、
まあ感動的でしたよ!ぜひ行ってください。
rieさん
『おはな』とガンダムいいでしょ~
これを撮りたくて毎回いろいろ連れて行くんです。
なかなか写真にするのが難しいんですが・・・
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

