*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
梅雨の晴れ間?
26日の日曜日は土曜日と
比べものにならないくらいのよい天気!
IMG_5059.jpg
日陰でノンビリしているのは・・・ホップ。

この日はロビンが先着していました、
『おはな』がちょっかいしだしても
あんまり乗り気では無いようで・・・
IMG_4988.jpg
それでも、しつこく誘うと・・・
IMG_4998.jpgIMG_4996.jpg
乗ってきました!(笑

JRTのベック君。2度目ですねぇ~
IMG_4971.jpg

その後。ラオホップ家も合流で・・・
IMG_5033.jpgIMG_5021.jpg
ロビンの尻尾が〔へ〕の字になり・・・

『おはな』も元気良く遊んだものの
IMG_5060.jpgIMG_5022.jpgIMG_5034.jpgIMG_5048.jpg
かなりお疲れのようで・・・。
遊んでいただいた皆様、また遊んでやってください!


あとは、ホップ展!なんとも良い顔しています(笑
IMG_4970.jpgIMG_4973.jpgIMG_4975.jpgIMG_4974.jpgIMG_4976.jpgIMG_4977.jpgIMG_4978.jpg







Secret
(非公開コメント受付中)

いつもすいません。
おはながかわいくロビンと遊んでいるチャンスの時に
はなぱぱがホップの写真をバシバシ撮っていてくれる姿。

さすが、ホップの専属カメラマン(笑)

ロビンとおはなの仲良しショットをラオホップブログに載せたので
遊びにきてくださーい。

また遊びましょう!
rieさん
いえいえ、どおいたしまして。
『おはな』は、ある程度ほおって置いても大丈夫なので(笑
そしてホップは・・・なんだか撮りたくなるんでよねぇ~

またヨロシクデス!
日曜日はありがとうございました。
最近、はなちゃんロビンと遊んでくれますね。
なんか家では落ち着いてきたので、はなちゃんくらいの年になっても元気に遊んでくれるのかなーって思います。見てても元気がでますよね。
みんなの元気な姿をたくさん残しておこうと思う今日この頃です(^ ^;
つれづれにコメントしてしまいました。m(_ _)m
ロビンファミリーさま
こちらこそありがとうございます!

>なんか家では落ち着いてきたので・・・
うちの『おはな』は5歳になっても。。。
まあ今後に期待しましょ~(笑
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

