*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
野生のカン?
地震凄かったです!

その時間起きていました!

そんなに早くに、なぜかって?
IMG_0445 - コピー
それは『おはな』が4時半位からソワソワしていて、
オシッコ行きたいのかな???しかし早いなぁ~
なんて思いながら早朝のお散歩に行き、
途中で「帰るぅ~」と言いはじめ、
相変わらず気まぐれだなぁ~と思いつつ
ちょうど帰ってきて玄関に入った直後に地震がおきました!
だから揺れ始めから知っています。
野生のカンなのか?すばらしい!
IMG_0454 - コピー


うちは最近の耐震住宅なので問題なしですが、
カナリギシギシ言いながら揺れました。
Secret
(非公開コメント受付中)

はなちゃんすごーい
おはな、すごいですね!!

私は大阪に出張に行っていて地震を経験しなかったけど
本当にすごかったみたいですね。

朝、上司から連絡をもらってテレビをみて
みんながどうなっているか本当に怖かったです。
おはな&はなぱぱも無事でなによりです。

次の地震に向けて、
わんこ災害グッズも用意しなきゃ!!
rieさん
出張お疲れ様です。

『おはな』のおかげというか?なんというか。
無事でした!(笑

たしかにまだ本番ではなかったようなので、
わんこ災害グッズ必要ですね!
うちも用意しておかないと。
プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

