*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏休みは・・・。
明日で夏休みの終わりになりますが、
特別何をするわけでもなく終わりそうです。。。

IMG_5363.jpg
鳥の低空飛行!

まあ、『おはな』と遊びにいくぐらいでしょうか。(笑
と言うわけで、写真でざっと。。。

前半、ラオホップ家と足柄ランで遊びました!
_MG_5236.jpgIMG_5279.jpgIMG_5265.jpgIMG_5289.jpg

_MG_5247.jpgIMG_5300.jpg

『おはな』がホップと遊んでいると・・・
IMG_5309.jpgIMG_5310.jpgIMG_5311.jpg
途中でホップが飽きたらしく・・・『おはな』がしつこく誘うと、聞こえないふりをし。
この日はこんな感じで。



また別の日のランでは・・・
IMG_5350.jpgIMG_5381.jpgIMG_5375.jpgIMG_5336.jpg
貸しきり状態でボール遊びで充実し。




連日のランでの遊び疲れでお休み中だったので・・・
nemu1.jpgnemu2.jpg
そっと『おはな』に留守番をお願いし。

14時位から急遽お台場へ。。。
IMG_5471.jpgIMG_5474.jpgIMG_5477.jpgIMG_5478.jpg
夜ガンダムを見てきました!!!
ライトアップされたり、煙を吐いたり、空を見上げたり。
感動物でした!!!!!

16時から19時まで灼熱の中、粘ったかいがありました。。。

とまあこんな感じで、いつのまにか休みは明日を残すばかりとなり
とりあえず明日は天気もよさそうなので、
『おはな』と、またランへ行くつもりです!(笑
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

