*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
休憩です。。。
『おはな』さん、やってきました・・・
【ヒート】です。。。
tatimimi.jpg
ところで、耳を立てて何を聞こうとしているの?
ということで、暫し御休憩。
nezou.jpg
だからといって、リラックスしすぎです!(笑

しかし、これから少々イベントがあるだけに
復活がいつになるか気がかりです。

ちなみにこんな感じ・・・
9月6日(日)にチャーリーBBQ
9月13日(日)のドッグタイムレース、ジャックラッセルテリア限定戦

BBQの時は『おはな』は無理そうなので人間だけでも?
レースはリベンジしたいが・・・また散歩かも。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、ラオホップ家のブログで思い出しました!
『おはな』の本名?
しかし実は血統書が行方不明でして。。。。。。(汗

覚えていて確かなのは・・・
なんちゃら・かんちゃら・ボニータ

さらに印象的だったのが、お爺さん?の名前・・・
なんちゃら・かんちゃら・ショットガン

『おはな』のあの走りはお爺さん譲りなのか???


そして、最近TVで女子バレーボールの選手紹介?を見ていて
『おはな』・・・『ohana』がハワイ語で『家族』という意味だったのを知り
偶然だがなんだか良い感じ。(笑

ちなみに、実家の『スパイク』は、
スパイク・オブ・ホーリーブロック
生まれるのを待って決めてきたので名前を付けれたみたいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

えー ヒートきちゃったんですかー
残念。ホップもそろそろかな。。。
前回はホップの方が先でしたよね?

じゃぁ、スパイクつれて参加ってのはどうでしょうか?
でも、おはながやきもち焼くかな?

もしくはホップをどうぞ。

私も、炭谷ママのところのブログでクーリーの本名をみて
思い出したように日記を書きましたよ。
ショットガンの孫、おはなちゃんは、なんて名前なのかしら
血統書がでてくるのを楽しみにしてます。
はなちゃん
え~えぇ~ やってきちゃったのヒートv-12
さみしいです
最近一緒に遊んでいないので・・・
また遊びが長~いおあずけになっちゃうんですね
早くヒート終わらせちゃってねえ~
無理v-237v-237ごめんね

前回のヒート後の事思い出しました
元気に復活してまた遊んで下さいね
待ってます


rieさん
そうそう!前回はホップが先でしたねぇ~

身代わりを使うと『おはな』が(´・ω・`)ションボリ・・・
になるような気がします。。。

さてどうするか(-ω-;)ウーン
空ファミリーさん
長引かないように・・・と願っています。
確かに復帰後が心配です。

最近あっていないので復活したら
また遊んでくださいね!
ご無沙汰でーす♪
おはな姉さん、ヒートですか~
花はおなべちゃんなのよ~(ぷっ!)

『おはな』・・・『ohana』がハワイ語で『家族』そうそう!!!
うし家の花の名前はそこから取ってます♪
スティッチ好きなもんで(アニメの)…
漢字にしちゃいましたが~(プププッ♪)
うしさん
ご無沙汰です!
訪問ありがとうございます!

花ちゃんおなべちゃんですか!
うちの『おはな』もそろそろ考えています。
元気なときにと思っているので、
一先ず、もう少し落ち着いたらと。

『家族』っていいですよねぇ~~
うちは後付けでしたが感動です!

プロフィール
静岡県東部在住

おはなぱぱ

Author:おはなぱぱ
静岡県の山奥に住んでます。

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

